2020年03月27日

4月わかば♪休所のお知らせ

新型コロナウイルスへの対応について

4月末まで休止することになりました。

電話での育児相談等は実施しておりますので、ご利用ください。



休所も3月半ばと思っていましたが、3月末になり4月を心待ちにしていましたが、

4月中も休所になりました。

この期間、転勤される方々も挨拶に来て下さいます。

みなさんとゆっくり話すまもなく別れてしまうこと本当に残念です。


「しんどいな」と思ったときは、℡073-428-2411へお電話ください。

また来所での相談は、他の方と一緒にならないよう(感染予防の為)時間を決めさせていただきます。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
Facebook開設
うれしいお心遣い
わかば♪再開2日目
17日再開
Facebook開設
今日は満月
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebook開設 (2020-08-23 07:43)
 うれしいお心遣い (2020-07-29 19:21)
 信愛大学☆森下ゼミより (2020-06-25 06:48)
 わかば♪再開2日目 (2020-06-18 21:37)
 17日再開 (2020-06-14 20:13)
 わかば♪再開 (2020-06-13 09:05)

Posted by わかばちゃん at 15:59│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。