2020年01月26日

演劇大学公演

演劇大学公演 演劇大学公演
 「ホモ・ルーデンスになりたくて」 
 そして劇中劇は「シシとササの伝説」

 なつかしかったなあ・・・

 あらすじはうろ覚えのシシとササ

 子ども劇場で観たのはいつだったろう!

 帰りに青年劇場の佐藤さんにばったり

 「わ~!シシとササ知ってる人いた~!!」と談笑

 隣は文学座の加納さん、いつものように

 静かなたたずまい 紳士です。


 

 
演大のみなんさん、アマチュアとは思えないクオリティの高さface02

 今日も市民会館で14時公演 間に合いますよ。

 ぜひぜひ観劇して、和歌山の文化を盛り上げましょう。


同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事画像
タング
タング~まほうをかけられた舌~
キッドナップツアー
はれときどきぶた
クラウン最高!
サーカスの灯
同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事
 タング (2020-07-29 19:01)
 タング~まほうをかけられた舌~ (2020-07-21 20:12)
 またまた延期です。キッドナップツアー (2020-04-22 19:48)
 ふたみ婆さんのコロナ退治 (2020-04-20 22:24)
 キッドナップツアー (2020-03-27 16:22)
 キッドナップツアー延期します (2020-02-27 20:41)

Posted by わかばちゃん at 09:22│Comments(0)舞台鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。