2020年02月27日

キッドナップツアー延期します

 
5月17日(日)に延期します

昨日は開催する予定でしたが、昨日から今日にかけて全国的なイベント中止

 市連絡会も緊急会議をひらき、公演の延期を決めました。

 市民会館は延期なら、使用料をそのままスライドできると。

 ラッキーなことに5月17日(日)が開いていた!奇跡です!

 名古屋の劇団うりんこにその旨伝え、役者さんスタッフさんの状況を聞いてもらう。

 何回かのやりとりで、役者さんOKとのこと(ほっと一息)

 ホテルはキャンセル料発生せず。

 チラシは作り直さなくてはね。パンフは訂正でいいか!

 プレゼント・差し入れ みんなで食べようかな!

 
 そんなこんなで帰ってきたら、安部さん、全国の小中高を休校にすると・・・

 幼稚園もそうなのかなあ。保育園はしないといってるけど、さてさて・・・どうなる

 これで春休みに突入したら、3月まるまる休みって事


 わかば♪は今の所開設します。ただし3月1日はお休みです。

 


 


同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事画像
タング
タング~まほうをかけられた舌~
キッドナップツアー
はれときどきぶた
演劇大学公演
クラウン最高!
同じカテゴリー(舞台鑑賞)の記事
 タング (2020-07-29 19:01)
 タング~まほうをかけられた舌~ (2020-07-21 20:12)
 またまた延期です。キッドナップツアー (2020-04-22 19:48)
 ふたみ婆さんのコロナ退治 (2020-04-20 22:24)
 キッドナップツアー (2020-03-27 16:22)
 キッドナップツアー (2020-02-26 20:32)

Posted by わかばちゃん at 20:41│Comments(0)舞台鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。